スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

トレーニング自慢

ここ4日走ってない。
スポーツクラブへ行けない場合、雨が降ったらOUT。
濡れてまで走るガッツはありゃしません。。。
んで今日はOFF。
特に用事がなかったので昼にスポーツクラブへ。
ステップマシン、トレッドミル、エリプティカル・トレーナー(何だか分かんないでしょ?)を使って心肺機能を鍛える。
遅めの昼食をとった後は、少々お買い物。
家に帰って"HERO'S"を録画予約をしたら、再度スポーツクラブへ。
夜の部は筋トレ!
ボディ・パンプ(60分)ってプログラムへ出席。
ウェイトを1.25kg重くしたら失敗。フォームが乱れないようにしなきゃいけませんね。
もー腕がパンパンですぅ。

帰って即HERO'Sをチェック!
日本人選手の活躍に興奮!
やっぱり男は鍛え続けなきゃいけません。

舞台本番まで一ヶ月。
腹の脂肪が、ちょっとヤバイ・・・(^^;)
23 : 55 : 37 | 明日のために | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<アクションシンポジウム | ホーム | 舞台稽古>>
コメント

全然この日記と関係ないんですが・・・。
この前TV見てたら録画HDDかTVのCMで晋介さん、出てませんか?
ヤンキースの松井が打つ瞬間に「ちょっと待って」といって
一時停止を押すやつ・・・。
あれ、玉ちゃんと漁火兄弟やってる鈴木晋介さんだと思うけどなぁ・・・。別人!?
カンコンキンの舞台の話題が出てたので、思い出しました。
by: yanagihara * 2005/07/07 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

HERO’sかじりつきで見ましたぁああ♪
嗚呼あたしも走ろう。
いや水泳に行こう。
by: 花魁姫 * 2005/07/07 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

舞台本番まで1ヶ月…
なんか、関係ない俺でも緊張しますね。(笑)
自分なんか普段の生活をしてると、そういう着眼点はないですけど、
結婚式のスピーチするだけでも緊張するのに、舞台かー。
いや、Tamaさん頑張ってください。
長年なさってるから、もう何ともないのかな?(汗)
by: イチロウ * 2005/07/07 10:34 * URL [ 編集] | UP↑

>yanaさん
そうそのCMは晋介さんですよ。
>花魁姫さん
思い立ったらやってみましょう(^o^)/~
>イチロウさん
緊張って責任感と比例するって気がします。
人前に出てどうのこうのって緊張は無いですね、ハハッ。
by: G☆Tamax * 2005/07/08 09:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>Tamaさん
…そ、それって自分で無責任と…(汗)
「ハハッ」が凄く軽くて笑えました。(笑)
by: イチロウ * 2005/07/09 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
