スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

三池組へ

予定急遽変更で三池組へ。
現場が近くて車で20分!(^^)/
今日のスタントコーディネートは出口くん。
僕はアクションマットを持って行くだけだったので、何をやるか分かってません。
せっかく来たので、補助して来ました。

台本をチェックしてみると「カンコンキンシアター」にも出ている今井久美子の名前を発見!
「着信アリ」「妖怪大戦争」に続いて登場しています。
また幽霊・妖怪系かな?
明日、舞台稽古初日を迎えますが、僕は欠席です。
すみません・・・撮影頑張って来ます。

22 : 28 : 47 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<雨の中 | ホーム | 今年も>>
コメント

三池監督の作品は自分も好きです!
妖怪大戦争は、昔の「妖怪百物語」が好きだった自分には凄くツボだし、殺し屋1も好きなので。
いろいろな場所から必要とされてるTamaさん、頑張って!
(でも身体を壊さないようにしてくだされ)
by: イチロウ * 2005/07/03 03:29 * URL [ 編集] | UP↑

記事へのコメントじゃなくてゴメン、
明日から行ってきます、
いない間、いろいろありそうですね~っ。
なにがあろうと
       = ”俺たちAチーム”= 
                    だから。
by: てんどー * 2005/07/04 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

Stunt Team Gocooは三池監督にお世話になっております。
てんどー氏お元気で!
Aチーム・・・嬉しいです。
by: G☆Tamax * 2005/07/06 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
