
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

用心しましょ

昨夜はGocooの練習日。
24日のコメントにもありましたが、雑魚スタントマン君がBMWに突っ込むが怪我は無し。
持ち前の運動神経で回避出来たものの、危ないところだ。
去年は練習帰りにT生クンがバイクで転倒して鎖骨骨折。
1月は知り合いがバイク事故で重症。
多いな事故。
僕は以前所属していた事務所で、社長であり殺陣師でもあった師匠とマネージャーを事故で亡くした悲しい経験があります。

避けられない事ってのもありますが、意識だけは持ちましょうね!
本当にホントに注意ですよ!

ウチのAG君があっちゃこっちゃぶつけてるのなんか、可愛いもんか?・・・ん?

23 : 30 : 24 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<先生発見! | ホーム | カースタント>>
コメント

事故、怖いですね。
本当にこの現代で生きていると、事故でなくした友達や知り合いは
1人や2人居るのに時間が経ってしまうと緊張感を無くしてしまいます、俺。
忘れるわけでも無いし、悲しいのですが。
それより雑魚スタントマンさんが突っ込んだBMWって仕事じゃなく
一般車両ですか?(汗)
by: イチロウ * 2005/06/27 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

一般車両です。おばさんの運転する。いきなり右折してきました。雑魚だけどスタントマンでよかった。
by: 雑魚スタントマン * 2005/06/27 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

おばさんって怖いよ~!
雑魚くん無事で良かったよ。
by: えび * 2005/06/27 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>雑魚スタントマンさん
な、なるほど…怪我をしなかったのはラッキーでしたね。
でも、BMWにこっちが金を払うんでしょうか?(汗)
もしそうだったらマジでゴルゴ13を…(以降、自己規制)
by: イチロウ * 2005/06/28 06:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
