スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

劇団浪漫狂時代公演

今日は劇団浪漫狂時代22回公演「ピカレスクpp行進曲」を見てきました。
今回は何と記念すべき銀座博品館劇場なのに、何を間違えたか別の場所に向かうっていうハプニングが・・・まぁ開演には間に合ったのでセーフ。
実は私この劇団の旗揚げ~3回公演まで出ていまして、今回久々の観劇となりました。

キャストが増えさぞかし大変だったんではないでしょうか?でも、昔からのテイストは残っていて懐かしくもあり、楽しく観させて頂きました。

中村隆天座長お疲れ様でした。

ただ一つ大きく気になったのは・・・。
初っ端に出てきて歌を唄ったおば様。
・・・アレッ?歌が余り上手でらっしゃらない、英語の歌だったから?
唄い終わると自らの本の宣伝。
お芝居最初のつかみに宣伝とは・・・ここでテンション一気に低下。
その後、話に関わる事はありませんでした。っと思いきやカーテンコールでは中央に立ってる。
そして座長を紹介。
オバはんあんた何者?
大勢のお客さんの前で唄って本の宣伝をし、最後にご挨拶。。。気持ち良さそうですね!

23 : 55 : 22 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<3日ぶり | ホーム | ベイビー>>
コメント

う~ん、大人の事情?
僕はこの前、仕事の合間を縫って眠いのに無理してお芝居を観たら、かなり難解なお芝居で半分くらい寝てしまいました。
ブログにも書けません。
反省。
by: えび * 2005/06/07 03:00 * URL [ 編集] | UP↑

 先日はお誘いいただいていけなくて申し訳ありません。
さてさて、どこからこのページに入ったかと申しますと、
GUTS-Kさんのページから、おろっと入ってきました。
 前に一緒にやっていた芝居仲間のリンクをたどってき
ましたよ。
 猫もいいけど介護保険もね!。。。今年からお互い。
by: かぶきおやかた * 2005/06/08 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

懐かしいです。
玉さんが出演されてたころ、何度か足を運んだことがあります。
あのころは、アニマル(今は違うか)のお二人も出てたんですよね。
今でも公演活動を続けてらっしゃるとは、すばらしい!
継続は力なり!です。
おばさんはいやだけれども。
by: yanagihara * 2005/06/08 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

えびちゃん、大人の事情ありありですゎ。
かぶきおやかた、たまには会いましょうよ。
Yanagi君、そう旗揚げから元アニマル悌団の二人も出ていました。
新天地はいかがでしょう?僕も。。。
by: G☆Tamax * 2005/06/13 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
