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プロテイン


Pro-x最近、筋トレを考える様になってきた。
何故かというと、生意気にも疲れが溜まっちゃったりなんかしてるんです。

筋肉はトレーニングと休息で大きくなるって知ってるよね?
過去はとんでもない回数でシゴかれたり、自分でも沢山の回数を目指したり、または期間限定のウエイトだったり・・・と。
余り効果的にやってなかった気がする。
アクションを仕事としているのにお恥ずかしい。

でも最近は、コンスタントにウエイトやマシンでの筋トレとカーディオをやっている。
そろそろパーツに分けてトレーニングをする時期みたい。
なんかいい感じ!

そこで、せっかくやったトレーニングを無駄にしない為、あれこれ雑誌を読んだりプロテインのカタログを見比べたりして発見したのが写真のプロテインドリンクPro-X。
今までたまに飲んでいたW社のプロテイン入りゼリーやドリンクは、たんぱく質が僅か4g程度なのに対しDNS Pro-Xは28.7g!!!
内容も凄いが値段も手軽でない\340!でもウマい^^
がっつりトレーニングする時に飲みたいと思いました。

ココ"DNS"のプロテイン類はよさげです。

23 : 55 : 49 | 肉体改造 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

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コメント

タンパク質が28%inとは凄いですね。ちょっと高いけど。鍛練以外に蹴り突きのスピードは食物でも変化するのでしょうか。
by: 雑魚スタントマン * 2005/06/03 03:46 * URL [ 編集] | UP↑

雑魚スタさん、食べ物ではスピードは変わりません。
しかしタンパク質とビタミンは”最重要栄養”です。
二つがあって初めて効果を発揮します、そういった意味では、
日本製のプロティンはビタミン配合でいいと思います。G*TAMAX
さんも飲み始めました、そろそろどうですか!
G*TAMAXさんもがんばって!!
by: てんどー * 2005/06/04 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

うまいの賛成!
by: えび * 2005/06/04 02:04 * URL [ 編集] | UP↑

雑魚スタ君、プロティン飲んでないの?
たんぱく質は1日体重1kg当たり2~3g、60kgの体重の人で120~180gです。こんだけの量を食べ物から採るって不可能に近いのですよ。
突き蹴りのスピードをアップさせるには、気持ちを集中させて高回数の反復練習だと思います。
瞑想(イメージトレーニング)も効果あるようです。
by: G☆Tamax * 2005/06/04 03:46 * URL [ 編集] | UP↑

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