
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

天気予報は雨

いよいよ明日は、僕の通うスポーツクラブのイベント“駅伝”の日です。
楽しみにしていたのに、明日はどうも雨で中止になるって確率が高い。
実は近頃とっても暇がありまして…運動量はかなりのモン。

遊びのようなイベントでしたが、そんなちょっとした目標でも無くなる(?)とつまらない。

仕事も人生も目標がなきゃダメって事ですね。

天気予報ハズレてくんねぇかなぁ~。
23 : 12 : 13 | プライベート | TB(0) | Comment(7) | UP↑

犯人は・・・

充電器あららららぁ~。

やられた~!

家に帰ると、何者かによって携帯の充電用ACアダプタのコードが噛み千切られていた。

↓犯人は絶対コイツ(ボンちゃん♂)
ボン(犯人)イヤホンのような細っちぃコードしか狙わなかったのに・・・。

ダメ元で前機種のアダプタを使うが、やっぱ×

そろそろ新しい携帯を買おうかな~なんて思っていた頃だから、ACアダプタのみを買うのもなんか微妙です。

しかし何で同じキャリアでもメーカーが違うと使えないんでしょうね?


03 : 33 : 09 | プライベート | TB(0) | Comment(10) | UP↑

確定申告スタート

確定申告が16日から始まりました。
今やインターネットからでも申告ができるようです。

毎度の事ながらギリギリの提出になってしまうんですが、今年は早目に計算しようと思っています。

がっ、しかしウチの事務所から肝心の支払調書がまだ来てなかった!
前回は計算ミスもしてた。

と、何気にブログから催促してみるのであった。

僕の方は計算まだなんで、もう少し大丈夫です。
09 : 09 : 39 | プライベート | TB(0) | Comment(7) | UP↑

参加申し込み

参加を決めちゃいました。

僕の通ってるスポーツクラブのイベントの駅伝

走るのは5kmなんだけど、スピードが普段とは違うのでどうなるか楽しみです。

仕事とかぶんなきゃいいんだけど。。。
09 : 37 : 54 | プライベート | TB(0) | Comment(6) | UP↑

謹賀新年

富士山新年
 明けまして
  おめでとうございます


アクション・俳優・制作・スタッフならびに関係者の皆様
また、ココをご覧の皆様
本年もStunt Team Gocoo & 玉ちゃんをよろしくお願い致します。

23 : 41 : 14 | プライベート | TB(0) | Comment(6) | UP↑

久しぶり!さようなら!

昨夜はK木くん(役者?)の送別会でした。

13年前に仲間と作った劇団に3回目から参加した彼の為、役者・芸人・スタッフ達が集いました。
TVで活躍中のMキッキーにその相方のHッピーHッピー(名前変わってるからよう分からん)は二人揃って登場!
懐かしい面々の再会に話は弾み楽しい集いに。

あれっ?主役は?
ちょっと遅れて来いとの幹事の演出に、K木はなんと家で寝てて1時間の遅刻。
芸人出身が多いのでつっこまれまくりだったのは言うまでもありません。

でもこの日は送別会。

僕はここ数年で数える程しか彼に会ってませんでしたが、その度に「早く辞めろよ~向いてないんだから~。」などと言ってたもんです。
僕も機会があったら仕事をお願いしようと思っていたけど、遂にその日が来ることはありませんでした。

兄からの店の立ち上げの誘いに、5年の猶予を貰ったK木。
そして今月、役者の道に区切りを付け帰郷する事を決意。

自主公演・ライブ・バイト・・・。
狭いアパート暮らしをしながら夢を見続けた十数年。

第二章はしっかりがんばれよ!
17 : 08 : 22 | プライベート | TB(0) | Comment(2) | UP↑

充実の一日

何とかホノルルマラソンへエントリー出来そうなので、12月に有効期限の切れるパスポートの更新をしに朝から産業貿易センターまで行ってきました。
こういう手続きって本当に面倒くさくてイヤ。
ただ、住基ネットにより住民票が要らないってのは便利かな。
でも、それが分かったのは区役所に行ってからなんだけど・・・。
パスポート(10年)取得に\15,000かかるのって高くない?

手続きが終わると鶴見区でのロケ。
雨やら何やらで1シーンのみ、夕方に終わる。


Golfそこから今日はゴルフの打ちっ放しへ。
初なんですっ!
クラブを振るのも、ボールを打つのも。
行ったのはエネルギーの二人組と三人で。
今日はカンコンキンにも出ている同期の中村嘉夫先生がレッスンをしてくれました。

ヤツうまい!

自分が出来ない事をサラッとやるヤツは格好よく見える・・・。チクショー!

なかなか<みんゴル>の様に行かないもんです。

同じ強さで打ってるつもりなのに、アイアンはどれで打っても同じ様な飛びに・・・。
下手したらドライバーより飛んだりしてる。
ってか、まだクラブ多過ぎ!

でも、面白かった○

23 : 55 : 25 | プライベート | TB(0) | Comment(5) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ
