
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

な・無ぃ

次なるロケ地へ向け我等は更に北上。

初めての土地。

さてホテルの周辺にはな~にがあるのかな?とau携帯のナビウォークを起動して周辺検索……(・_・)エッ....?
カテゴリーが無い???
こういうのは初。3km周辺には何も無いって事です。
5km周辺に広げてやっとお店がヒット。

ホテルにはネットの繋がる環境もPCもありませんでした。WILLCOMも圏外。。。。

携帯の電波はなんとか大丈夫。

歩いて行くと遠すぎるコンビニにATMは無し。
ホテルにシャンプー&リンスや綿棒が無いのに気付いたのはさっき…。
洗濯機も無いんだってさ……………。

他にも色々と厳しい条件のある現場からでした。
07 : 53 : 24 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

束の間の・・・

20061002213023
今日は雨で撮影が初めて中止となりました。

グリーンファームでの作業は勿論ありますが、ゆるやかに時は流れ昼食もキチンとお昼に食べる事が出来ました。

写真は作業中にジャレあうStunt JapanのS田とS手。
仲良しイニシャルSコンビです。

彼らはよく頑張っとりますよ^^
21 : 30 : 23 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

一時帰宅

20060929000225
頭が爆発しそうな業務から逃れ一時帰宅しました。
東北地方でのロケは冬物が無いと厳しいので衣類を取りに来たのも目的のひとつ。

少しゆっくり出来るかな~と思ったけど甘かった…。

朝から携帯がなり外出先でもPC開いてます…。
00 : 02 : 25 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

カモ井のリボンハイトリ

20060919174839
20060919174838
福島県地方へまだまだ滞在中の身であります。

も~ぅ書けない事だらけで中々楽しいコトは書けません(*´Д`)=з

ゴホンッ!

はい。
気分を取り直してタイトルの「カモ井のリボンハイトリ」
コレ都会ではめっきり見かけませんね。
僕なんかは田舎で目にした記憶がある程度です。
今いる某ファームは馬が沢山いるからでしょうか、控え室にハエがた~っくさんブ~ンッブン飛び回ってます。
ご飯時なんか煩くてたまんないのでハエ取り紙を買って来てもらいました。

知ってる?

これが良く出来ててビシバシかかります。

使ったコト無い人お試しあれ。

でも、そんなにハエは居ないよねぇ…。
17 : 48 : 39 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

不在でございます

20060913230906
只今、東北のとある所に来ております。

しばらく…てか…ずっと…滞在の予定です…ハイ。(^-^;)

もちろん撮影するためにやって来てます。

自宅で毎日繋いでいたネットも覗けません。
ブログなど書き込みに行っていないお友達の皆さんご心配なく。行けないだけなもんで(^^ゞ

TVもゆっくり見れないので、徐々に世間の流れが分からなくなって来てる日々でございます。

23 : 10 : 08 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

京都での時代劇

8月17日
夜に現場入りをして朝方までアクション!
出口くんのご厚意により、ちょっぴり目立ってしまったのはお恥ずかしいところ。
何回もバク転つぶしをやりました。何回も…。

そしてそのまま京都入り。
真夏のズラ付けた時代劇は初。

ジリジリ…

暑い。

ツツー;(汗

何もしなくても暑い。

タラタラー;(汗

セットに火まで付けちゃって尚更熱い。。。

鎧、甲冑を装備しなかったのが救いか?

厳しい夏の京都の時代劇でした。
00 : 45 : 50 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ありがとうございました

18年目の「カンコンキンシアター20クドい!」も大好評で幕を閉じました。
ご来場ありがとうございました。

いゃ本当に凄かった(長かった?)ですね~。
特に最後の3公演。
おかげさまで終電で帰れない日が遂に出てしまいました。
飲みに行ったからじゃないですよ!公演終わったらほぼ直帰ですから(´∀`)

そうなると、観に来て頂いた友達ともゆっくり会えないばかりか楽屋にも寄れない程。
千秋楽に来てくれた友達は楽屋に寄れない為、カーテンコールの時に花束を持って来てくれたんです。
すると会場や出演者がフゥ~フゥ~!ヒューヒュー!

そう友達は男。
しかもスポーツクラブのイントラだから爽やかでイイ身体をしてるんですね~^^

確実に二丁目系と思われたな。
19 : 33 : 31 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(10) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ
