
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ゴルフコンペ


051027_1351~01.jpgカンコンキンシアターコンペで遂にゴルフ場デビューして来ました。
(一部を除く)キャスト&浅井企画スタッフが揃っての賑やかなコンペ。

僕の組は中村嘉夫・飯尾和樹・マネージャーさんの4名。
全てが初めてづくしなんで新鮮なんだけど、しっくり来ないのは庶民だからか?

天候は朝からあいにくの雨。

チェックインを済ませた後は皆で朝食をとりながらしばし談笑。
隣の席の金髪モヒカン君はビールを飲んでいます。
2杯目チューハイかよ!満面の笑みを浮かべ幸せそうです。

座長の挨拶があり、いざコースへ!

○前半の成績
ボギー①
トリプルボギー②
後はたたきまくって81打
「初めてなのに大したもんだよ!」等と褒められイイ気になる。

昼飯を少々はさんで午後から後半戦、半分周って慣れてきた後半は、やったるでー!と気合を入れるも、いきなり15打たたいて、集中切れ。

天気は雨→曇り→晴れと気持ち良くなって来た。

15ホール辺りに差し掛かると…きっと性格なんだろう、飽きてきた。
例えて言うなら「いただきストリート」やってて、面白いんだけどそろそろ飽きてきたな…。
そんな感じ。

でも不思議と気分に反比例してスコアは安定。

○後半結果
前半と同じ81打だけど
ボギー①
ダブルボギー①
トリプルボギー③
◎トータル162という結果に終わりました。

今度からTVなんかのゴルフ中継ちょっと違う角度で観れそうです。

楽しかった!!!


23 : 55 : 57 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

初コンペ前

コンペ前です。
昨日は第二回目の<中村嘉夫のゴルフ教室>開催。
参加者は10月5日のメンバー。

ほんのちょっとしたコトで飛んだりスライスしたり・・・全く持って安定とは程遠い内容。
奥の深ーいオトナのスポーツです。

隣で打ってたオヤジ、カッコよかったなー。

23 : 55 : 15 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

似合わねぇ~


050824_2024~01.jpg今日、我が家に似付かわしくない道具がやって来た。
写真のゴルフセットである。
僕がゴルフやってる姿は想像出来ないでしょ!?僕にも想像出来ません。

もちろん周りのアクョンやってる人間にゴルフをたしなむ者は皆無です。
ゴルフ場はロケでしか行った事ありません。

なんで、家にゴルフセットがやって来たかって言うと、カンコンキンシアターの公演中、劇場のロビーで浅井社長とバッタリ。
社長「玉ちゃんはゴルフやんないの?」
僕「あっ、あ~やる機会がーないもんで・・・。」
近くにいたウドちゃん「社長(ぼそぼそ)・・・。」
社長「クラブあればやるでしょ?」
その2日後
社長「もう注文したから、○○日以降に取りに来て。」
はやっ!
さすが天下の浅井社長です!ありがとうございました!!!

10月にコンペの予定があるそうなのでそこがデビューとなります。

いゃ~この私がゴルフをやる様になりましたか~。
誰かゴルフの事、教えてくれませんかぁ?
とりあえず「みんゴル」だ!!

23 : 55 : 28 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

千秋楽


050815_0628~01.jpg公演最終日、あちこちのネタに千秋楽バージョンでサービス。
平均上演時間を大幅に超えましたが、今年も無事終了することが出来ました。

ご声援に差し入れ、ありがとうございました。

06 : 42 : 47 | カンコンキンシアター | TB(1) | Comment(7) | UP↑

ラスト2


050813_1754~01.jpg今夜も終演後は慌ただしく帰ってます。

オープニングコントでルーさんと戦うんですが、もぅボロボロになってますルーさん。
一昨日までは、タップはせず結構ネバってたのに、今日は抵抗する力が入ってませんでした。
かなりキツいんだと思います。

あと一日よろしくお願いします。

今年の「クドい!19」も残すところ千秋楽のみとなってしまいました。


さっき新宿駅からの電車に森としゅくで乗ったら、ロン毛を結んだ身体の細~い兄ちゃんが、目の前で足を組んでいる。
僕の足に触れそうな距離。
混んでる車内にも関わらず足を組みっぱなんで、目の前にいた僕は優しく注意!
すると人の顔をじーっと見上げ、しげしげと顔を見つめた後、足を戻し携帯を開くと、再度足を組み始めるじゃありませんか…。

カッチーン!!!

………。

……。

…。

グッと我慢!

しかし、あのバカ野郎のたっぷりな自身はなんだ?

嗚呼、気分悪りぃ(`□´)

00 : 42 : 54 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ラスト3

今日は8回目。

お昼は剛州さんお勧めの長崎ちゃんぽんを、川崎某所までキャスト5人で食いに行きました。
お店行ったら、なんとココ良く通ってる道じゃありませんか。
ちゃんぽんだけじゃなく高菜や明太子も美味しいのでした。
これからたまに行ってみよ。

昨日の公演では歌を(初)失敗してしまったので、気を引き締める。
今日はいい感じ。

お客さんの中に奇声を発する女性が居た。
非常に耳障りで気になる!
観劇中こんな人がそばに座ってると絶対イヤだ。
そのお方はルーさんのファンでした。

そして公演は今夜も4時間超え。
今日も、終電に間に合わないイッチーさんはお泊りですって。
僕はあと15分は平気です・・・。

03 : 26 : 15 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ラスト4


050811_1643~02.jpg公演が終わって飲みにでも行くと、一杯飲んだらもう帰る時間…。
なので終演後どこか行く=朝までorお泊まり。

昨日、一昨日と朝までコース2連ちゃん。

中日も越えて今日は、キャストも疲れが出てるんでしょう、重~い雰囲気。

でも、お客さんが乗るとハジけてしまうんです!

さぁ今日も頑張って行きま~す!

劇場入る前にDVD「カンフーハッスル 達人之素」を購入。
観るの楽しみぃ!\(~δ~)/


18 : 03 : 06 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ
