
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

みちプロ後楽園大会


050910_2028~02.jpgもろもろの繋がりがあって、みちのくプロレス(初)観戦&応援に行って来ました。
詳細はイチロウさんのブログに書いてあります。

よかった!面白かった!また行きたい!と思わせてくれた大会。

メインの試合+αなんかはアクションをやってる者から見ても、真似の出来ないハードな技をたっぷりと魅せてくれました。

レスラーも役者と同じで《華》が大切です。

02 : 45 : 40 | 鑑賞・観戦 | TB(1) | Comment(5) | UP↑

ありがとうベイスターズ


050903_1635~01.jpg9.31に観戦したベイスターズvsカープ戦ではブルーサマーフェスタが開催中。

その中の石橋貴明エグゼクティブ・アドバイザーによる企画の一つ「ハマスタで160キロを目撃して1万円商品券!」ってのがあって、クルーン投手が160㎞をマークすると160名に商品券が当たるって企画。

見事その日は160kmをマーク!
あのー100マイルの速球ってそうそう見れるもんじゃないっすよねー?


そして今日、(株)横浜ベイスターズからの郵便が・・・なになに・・・。

おおぉぉ~やった~あたった~!

このブルーサマーフェスタ、まだ14試合やってますよ!

16 : 54 : 11 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(12) | UP↑

稽古はオフ

舞台稽古はOFF。
赤レンガで「血族」って言う40分の自主映画を見に行ってきました。
会場では懐かしい顔があちこちに、そう多数の知り合いが出ているってんで楽しみにしてました。
カラー&モノクロで無声作品、殺陣もバッチリ見せてくれています。
3年にも渡る期間、とにもかくにも大変だったことでしょう。
大人の贅沢な遊びを見せてもらったって感じです。。。

ほんっとうにお疲れ様でした。

23 : 48 : 01 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

劇団浪漫狂時代公演

今日は劇団浪漫狂時代22回公演「ピカレスクpp行進曲」を見てきました。
今回は何と記念すべき銀座博品館劇場なのに、何を間違えたか別の場所に向かうっていうハプニングが・・・まぁ開演には間に合ったのでセーフ。
実は私この劇団の旗揚げ~3回公演まで出ていまして、今回久々の観劇となりました。

キャストが増えさぞかし大変だったんではないでしょうか?でも、昔からのテイストは残っていて懐かしくもあり、楽しく観させて頂きました。

中村隆天座長お疲れ様でした。

ただ一つ大きく気になったのは・・・。
続きを読む
23 : 55 : 22 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

エネルギーLIVE

今週恵比寿・エコー劇場では13~17日までルー座長の「Hey!Say!ルー」に「エネルギーLIVE」「あさりどLIVE」と浅井企画LIVEづくし。

今日は毎年カンコンキンシアターで一緒に出演している森一弥&平子悟のエネルギーLIVEへ行ってきました。
たっぷり1時間半の単独LIVE、よく出来てて楽しませてもらいました。
二人の事だから、稽古にかなり時間をかけたと思われます。
それにエネ森は先日ON AIRされた芸能人レスリング大会でも大活躍。
(マギー審司や草野仁さんが強いのには驚いた!)
ネタやってる以外にも、自分の存在を見せ付けなきゃならん大変な土俵で勝負していると思います。

そう思うとやっぱり僕の近くの「仕事が無い!」って文句を言ってる役者さん、頑張ってますかぁ?

23 : 55 : 49 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ザッツ☆サタデー☆ナイトショー


powerbomb知り合いのダンスチームのLIVE「ザッツ☆サタデー☆ナイトショー Vol.3」に行きました。

彼らはWEDAM CAMPANYという会社を作りパフォーマンス(ダンスやアクロバット)・ダンススクール・ダンサーキャスティング他をやっとります。

今日初めて見させてもらったのですが、いや~楽しかった。
様々なダンスはもちろんアクロバット、カポエイラ、うた等々。
中でも驚いたのがキッズ。
日テレ「少年チャンプル」にも出た事があるらしいちびっ子達の演技は、ロンダート・バク転で登場!
なんじゃこのガキ共は・・・!ってアクロ&ダンスを披露してくれました。
恐らく我々Stunt team Gocoo & STUNT JAPANの人間で彼ら程のパフォーマンスを披露出来る者はいないでしょう・・・。。。
なんせマツケンサンバで苦労している程ですから。

23 : 55 : 24 | 鑑賞・観戦 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

♪ブルースな日々『あぁガス欠』

今日は撮影がないので吉岡毅志くんからのお誘いで「♪ブルースな日々『あぁガス欠!』」って芝居を見に行ってきました。
ルー大柴の兄貴が出てるってことで、カンコンキンシアターのメンバーが来てました。
客席は偶然近くに集まってて、前方にエネルギー森、通路を挟んで左側に平子。
後ろに西田たかこと中村英香。
ここまで揃って右隣は全然知らない太った人。
内容は、地方公演が終わって東京へ帰る劇団の車中でのお話。
ルーさんはやっぱり面白かった。
出演は吉岡の他、坂本ちゃんも出ています。
BGMや歌は生演奏でVery Good!
無駄に巨乳を強調した衣装でSEXYさをアピールしてました。
しかし!席が遠くて助かった~^^;最後の投げキッスはいりませんから!

続きを読む
23 : 55 : 30 | 鑑賞・観戦 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム |
