
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リニューアル

「G☆TAMAX」をご覧いただきありがとうございます。

この度Amebaに移動し装い新たに「Tama Style」と名前を変えリニューアルさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

01 : 02 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

「カオルちゃん」UP

「岸和田少年愚連隊」カオルちゃんシリーズ(最新作)は昨日(4/6)ファイトのシーンを撮り終え、我らGocoo Teamの出番は無事終了と相成りました。

またまたカオルちゃんが大暴れ。イサミちゃんの戦いも見逃せません。
やっぱり竹内力さん山口祥行くんは上手かった!
楽しい作品に仕上がっていると思いますのでリリースをお楽しみに!

あ・ちなみにボクは今回、出演とアクションシーンの助手で参加してます。
12 : 30 : 43 | '07担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

予告編

何度か紹介しているのでご存知かもしれませんがココ→『学校の階段』公式サイトで予告編が配信されています。

まだご覧になっていない方、是非PCでご覧下さい。

笑えます。

4月28日(土)六本木シネマートにてロードショー!

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

19 : 37 : 50 | '07担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

花より男子2リターンズ放送終了

本日3月16日はTBS金曜ドラマ「花より男子2リターンズ」が大好評のなか無事最終回を迎えました。

皆さんご覧になりました?

放送日である今日は、六本木の某所で行われていた「花男2」の打ち上げに参加してたんですね~実は^^;

今シリーズでは前回よりアクションが少なく寂しい出番となりましたが、僕の担当した第3話では英語でからかったガイジン達を道明寺司 (松本潤)が叩きのめすというシーンを担当させて頂きました。

その他はちょいちょいと・・・。

ですので打ち上げ会場ではデビッド伊東さんに「アクションあったっけ~?勝手に来たでしょ~!?」なんてツッコまれてしまった。

その数少ない貴重なアクション担当シーンの一つが≪進の牧野家観察日記2≫にレポートされてますのでPCの方は是非リンクをご覧下さい。

またどこかの現場でキャスト・スタッフの皆さんと会えます事を楽しみにしております。

お疲れ様でした。

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

03 : 44 : 49 | '07担当作品関連 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

疲れた~。

確定申告の提出期限である昨日3.15は神奈川の某スタジオで東京では久々の時代劇の撮影でした。
仕切りがウチではない為、殺陣師&補佐の方に真面目に従う我Gocoo&S.J合同チーム。
この日来ていた20人程のカラミは、色々な所から集まっていたので、懐かしい再会や思いがけない再会を果たしてくれました。

がっ・・・。

この後、様々な展開が起こるなんて誰が想像したでしょう?

この日の衣裳はズラに着流し、袴、素足にワラジ。そして各々手甲や脚半などなど。
セットは板張りの間で釘の頭や板の継ぎ目が浮いて、素足や履いたワラジにひっかかる非常に危ないセットだ。
おまけにナイロン紐で作ったワラジは、滑り止めように水を含ませたウエスに湿らせると余計に滑って危ない。

狭いセットで30~40人が動くって事が、どんなに困難で危険が伴うか演出部が分かってらっしゃらない。
だから当然監督から飛ぶ指示が的を得ていない。
立ち回りの動き確認の時にさえ変な指示を与えて来ました。「ちゃんと芝居して下さい!」とか「斬られてんのに何つっ立ってんの?」てな具合。

激しいアクションで何度も動きまくっても、終了まで一回として水分補給なし。

鬼かお前ら!

おかしかったのは演出だけではなく結髪の姉ちゃん二人。
斬られのリアクションまでご指導していただきました。
ま~ズラ飛ばすなよ!って事なんだよね。D口なんか的外れな演出で何度も何度もやらされズラをずらしてしまい「チッ!」って舌打ちされてたかんね。
T中R君は他人が引っ掛けたおかげで取れたズラに「首振ってません?」って言われてたし。

(キ`д´)お前何様だよ!?

全てにおいてその現場は・・・(ー'`ー;)主要キャスト以外は同じ扱いでしたね。年齢、キャリア関係なし。

久々にキツかったわ。

どうも上からモノを言うと思ったらこの作品、受信料取るとこ。

やっぱしね~って。

怪我人が一人も出てない事をラッキーと思って下さい。

撮影終わってズラとってメイクをウエットティッシュで拭いてたら、ダメ押しで結髪姉ちゃんに怒られた。
「普通は衣裳取ってからなんですけど!」だって。手を洗うのはいいんだって。

めっさ後味悪い。

メンバーの意見を代表して軽目にリポートしてみました。
11 : 37 : 57 | '07担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

「龍が如く」公開

龍が如く


3月3日に三池崇史監督作品「龍が如く」(劇場版)が公開されましたね。


せっかく舞台挨拶のある初日にご招待頂いていながら、当日はあいにく舞台の手伝いをしていたおかげで不参加です。


Stunt Team Gocooとしては既にDVD化されている宮坂武志監督版「龍が如く~序章~」(出演:船木誠勝、大沢樹生 )に引き続いての参加。


殺陣は出口正義が頑張り、STUNT JAPAN軍団もアクションシーンで活躍しています。


そう!実はこの僕も1シーンのアクション場面に出演。


桐生(北村一輝さん)に殴られ吹っ飛んでバク転つぶしやってます。(笑わないように^^;)


この映画、やっぱり新宿で観るのがお勧めですね!

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

05 : 53 : 02 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

アクロバット・ダンス

明日3月3日に行われる公演のお手伝いをやってます。
アクロバットに様々なダンスが楽しめる「エンターテイメントライセンス」

小学校のちびっ子達が、一年間学んだ事を披露する場も兼ねているその公演、アクロバットにHip Hopを軽々とこなすちびっ子にゃ驚きました。
某ダンスコンテストで日本一になった子もいるんだもんね。

カポエラ・ジャズ・タップ・ヒップホップ・アクロバット・ジャグリング・ダッチ・クランプ・・・色んな要素が詰め込まれた素晴らしいエンターテイメントステージです。

■3月3日(土)
■川崎クラブチッタ
■14時・18時
■\3000

日本にもこんな事をやるチームがあるのです。ぜひ起こし下さい!

ボクは幕の開閉やってます(´∀`)
17 : 13 : 06 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ
