
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2006撮影終了

昨日22日をもって映画「学校の〇○」がクランクアップ。

INの前からあれやこれやで呼ばれ、INしてもあれやこれやと大変でした。
でも完成が楽しみな作品です。

そして今日から休みかと思いきやTVドラマ。

昨年、視聴率が好調だった作品のパート2。
外国人相手のファイトシーンがありました。出演の外国人俳優(?)は5月の作品でも一緒になってた顔見知り。
色々話してたらホント皆さん色々なことやってます。
横浜ベイスターズのクルーン投手の入場曲を演奏してるメンバーだったり、初見先生の所へ忍術を修行してたり・・・と話してると楽しい。

撮影はボコボコにぶっ飛ばすシーンのみ。
久々の立ち回りでした。
やっぱりカラミがアクションメンバーでないと手が増えれば増えるほど大変になりますわ

今、現場の麻布十番より宅送で帰ってます。


これをもって今年の仕事は終わり。
04 : 07 : 40 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

高校生?

20061222165709
先日、担当している作品のプロデューサーのお二人から夜に着信が入っていた。

∑( ̄口 ̄)

何かしでかしたか?

その日、携帯はつながらず、気になったまま翌日を迎える。

朝7時、現場に入ったと同時にプロデューサーから着信が…。

「おはようございます。はい、はい、えぇ、いぇいぇ、大丈夫です。」

急遽の出演依頼でした。

それも高校生役(><;)

出るのはいいのですが、出ていいんでしょうか?

数日前にもメンバーが体育会の部員で3人出ています。
しかも目立つ所でオッサンが…。

ウチ一人はハゲ…。

たぶん出来上がった作品見たら「おぃ!そりゃねーだろ!」とツッコまれること必至。

決して出たがりじゃありませんよ。

顧問の先生かな~?って思って見て下さい。

16 : 57 : 09 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

リアルジャパンプロレス観戦

20061212225625初代Vs鈴木
前々から一度見ておきたかった【リアルジャパンプロレス】

ホントなら撮影で行けないところが、雨予報を先読みして早々と中止!
そんでもってコリャ行かなきゃな~って事でGocooのMr.スタイリッシュことAG君を誘っていざ聖地後楽園ホールへ行ったのでした。

お目当ては“初代タイガーマスクVS鈴木みのる”何とワクワクするカードでしょう。

はじめてのジャパンプロレスは

★前に座ったカップル、肩寄せ合うのは結構だがそのせいでリングが見えん!二人共座高が高いし。
★初代ファンが多いんでしょうね、お客さんの年齢層高し。
★アルティメットボクシングの流れかロシア人が多かった。
★掣圏真陰流トーナメント、試合着のビジネススーツが動き辛そう。
★選手層が厳しいです。

そして注目のメインイベントは…………………。


…………………。


メインイベントは…………………。


次は行かないかな…………………。


鈴木みのる選手はきっちり仕事してました。
(σ・∀・)σさすがプロレス大賞ですね!

追伸:佐山さん怪我をしちゃってたみたいですね。
↓↓↓試合レポート↓↓↓
スポーツナビ】 【佐山サトル-Official Blog虎の穴】 【PANCRESE MISSION OFFICIAL SITE
22 : 56 : 25 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

このやろぅ!!!

俺じゃねぇゾ!!!

この→NEWS(RBCニュース)

ニュース映像までありやがる。

まさか同姓同名がいるとは思わなかったゼ。

15 : 40 : 28 | おんどりゃ! | TB(0) | Comment(0) | UP↑

2006年ラスト

今日はおそらく年内最後になるであろう作品のアクション初日でした。

昨日までは
「お前ら!〇〇組に逆らってタダですむ思うちょるんか!」とか
「おんどりゃ~カバチよ!」
「死ね~や!」

パン!パンッ!

「う゛~っ」

な~んて言う感じの作品でした。
180度違う作品です。

一風変わった作品でキャストも若い人ばかり。
怪我無く無事に終わらせたいと思います。

11 : 40 : 07 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

イルミネーション

20061203043115
とうとう12月になってしまいました。
11月中頃から街ではキレイなイルミネーションを目にするようになりましたね。
(※写真は新宿)

現在担当している現場では人手に機材不足。
先輩をアクション助手に使い撮影では大先輩に殺陣を付けると言うあま~り心地良くないコトをやっています

美術は(ご存知?)C春さんなんでツッコミがキッチ~です。

23 : 50 : 15 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

お待たせ

世の中暗いニュースばかりですネ。
ブログの書き込みもお休み状態で~その間、色んなことがありまして~気分は鬱な状態でして~

ハイ。

と言うことで久々の書き込み。

今日は12月にインする作品の為、アクションの稽古へ行って来ました。
立ち回りはないので戦いはほとんどありません。が、しかし難易度は高めな感じです。
今回も助手で事務所の誰かに手伝って欲しかったのですが、一同不在とのこと。はて?三池組で山形ロケがあることは知っていますが、どうも他にも何かやっている様子。
その三池組の様子はリンクしてある「プロップガン製作奮闘記」を覗いてね。


あ・知ってる?
ジャッキー・チェン&クリス・タッカーの「ラッシュアワー」3作目で真田広之さんが悪役で出演するようですね。
ちょっと前に某アクションスターが出ると小耳にはさんだんだけど、真田さんに変わったのかな?
どちらにせよこれスゴく楽しみです。真田さんのアクション見たいでしょ!?
23 : 51 : 16 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ
